新しいお店

帰国しました。
翌々日から、またまた朗はお留守番。
アンちゃんと奏ちゃんのお家の方が
寂しくなかったね。
オマタぱっかーんな寝相は、毎日な朗です。
ハルちゃんちに、お土産を持って行きました。
一緒に雑巾を取り合いっこします。
おやつタイム。
二ぴきとも、子供っぽいです。
ハワイに行く前より、より一層甘えん坊になったのか?わたしがベタベタしちゃってるのかわかりませんが、べったりな毎日です。
翌週夫婦揃ってのお休みは、長野にお買い物に出かけました。

お昼何食べよう?
って相談して、朗も一緒に行けるお蕎麦やさんに行くことにしました。


ほほと一緒に一度行ったことがあります。
テラス席ですので、真冬や真夏はアウトですが、まだまだ我慢できる気候です。
リードフックはありせんので、カラビナがあればGOODです。
日替わりにして、天ぷらも付けました。
美味しかったし、白馬で食べるよりおやすかったです。
しかも、ろうと一緒!!


その後の、この前営業で回って見つけた、新しいペットショップに行きました。
生体販売には賛成ではありませんが、品揃えに感動です。
乗りにくいカートではありますが、朗も一緒にお買い物できます。
しかし、このカートでは、私一人では、利用が困難です。
絶対、朗は飛び降りてしまいますから。
おもちゃだけでも、2通路左右あります。
フードの種類の多さにもびっくりです。
ペットホテルもトリミングもあります。

お誕生日ケーキとかもありました。
先日持っていった村のパンフレットも、おいてくださっていました。
朗は、夫が選び、私がお金を出した靴のおもちゃがお気に入りとなりました。
お散歩に出かけ、帰ってくるまでちゃんと持って帰る事もたびたびとなってます。
また、夫も一緒にこのお店に出かけて、おやつやおもちゃを買ってあげようと思います。
おやつの種類もたくさんありますが、ホームセンタームサシの方が、ひょっとしておやすくて、国産が多いかもしれません。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000