ランチとショッピング

7月8日のお休みは、朗と一緒に お出かけしました。
ちひろ美術館のお庭で、一休み。
かぁさんと一緒になら、なんだかご機嫌です。
その後穂高病院の羅山でランチをすることに。
テラス席に落ち着いた直後、わんこ連れのお客様が来て、吠えまくり、叱りまくる母と息子。

トイプーのチップ君とそのママが、吠えて叱られた朗に、ごめんねって言ってくれて、ちゃんとご挨拶してくださいました。

そしたら朗納得いっていい子に。
ありがとうございます、助かりました。

お陰で、たのんだ石焼ビビンパを、しっかり味わう事が出来ました。
チップ君は、朗君、朗君て寄ってきてくれます。
仲良くしてくれてありがとう!!
うるさくしたのに、ちゃんとご挨拶してくれてありがとう!!
その帰り道にというか、お家のちょっと先ののアルファアイコンにお立ち寄り。


アウトレットで、レインウエアと、フルドックガードをてにいれました。
このレインウエアは、な、な、な、なんと!10,000円。
旧デザインだけど、色もとってもいい!
そして、お留守番用にと買ったフルドックガードは、こんな色。
お安いんだもん、色が女の子色でもいいよね?!って思ってたけど、夫が却下。
お友達犬にも、オススメしましたが、サイズや、柄が合わずだめでした。

その次の日の夜にメルカリで出店。
そして、ほどなくて、2歳の黒ラブちゃんの元へ旅立ちました。
送料手数料を私が買った金額に乗せちゃったけど、定価よりお安いので、勘弁してください。


さて、レインウエアは、オマタカットして、これから大活躍です!

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000