結婚式に行く9

さて、ハワイを立つ日も、きれいな空でした。
朝7時台に集合でしたので、お部屋で朝食をとりました。
お部屋には、コーヒーマシーンがあり、香り豊かなホットコーヒーが楽しめます。
ゆったりとした朝を、いい景色を見ながら過ごしました。
さよなら、アロヒラニ。
なんかね、飛行機の具合が悪いからって、
30分ぐらい飛び立つのが遅くなりました。
ニュースで見た、ジャニーズの人が描いてある飛行機です。
離陸していきなり、やっぱりスパークリングワインです。
カレーとヌードルが選べたお食事、夫はカレーにしていたのに、私のヌードルが焼きそばと知ると、即座に取り替えました。
焼きそば好きは、空の上でも健在でした。
そして、その後アイスと飲み物が出てきました。
このアイス、美味しかった!!

そうこうしてるうちに、私の両足が、像のようにパンパンにむくんで、足の甲も指も、赤ちゃんのようにパンパンになっていました。
ちょっと恐ろしかったです。
そして、最後の機内食。
お腹いっぱいで、着陸したら、外は雨でした。


30分遅く出発したのに、30分以上早く着きました。
デルタの機長様、とばしてくれて、ありがとうございます。
お陰で、帰りのバスが大幅に前倒しになり、余裕を持って予定していた時間より、2時間も早く長野に着くことができました。

日本に到着してから、朗との再会をあれこれ想像してましたが、実際は何の感動もない再会でした。


たくさんたくさん朗を可愛がってくれたアン奏家、旅行中にアン奏家を訪れ、朗をかまってくれたご家族、大変ありがとうございました。 
 駆け足、記録的なNo.9です。

これで、18年ぶりの海外旅行の日記は、おしまいです。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000