2019年ハロウィン

10月31日は巷では、ハロウィン。
我が家では、私のお誕生日です。
お天気は晴れ!青空です。
家族でお出かけの前に、お散歩。
私のお誕生日だと言って、お休みを夫と合わしたのではなく、ミニカーの冬タイヤや、スターターなどを吟味するため、お休みを合わせました。
朗のハウスも積み込みます。
実はこのハスラー、オーディオなどがないのです。
取り急ぎ、私が昔使ってた、スピーカー付きのウォークマンを乗ってけてます。
スズキのディーラーにもお邪魔して、ハスラーのオプションカタログなどいただきました。

この日日差しが強く、車で朗お留守番なら、エアコンが必要な気候。
私の誕生日だから、ちょっとおしゃれだったり、高価だったりなお店を夫は提案してくれましたが、朗を息抜きさせる場所も少ない長野市で、やっぱり一緒がいいと、久しぶりにハーツドッグに行きました。
初めて行った日⤵︎
懐かしいなぁ、私の赤いサーフだ!
ジョイ、トト、ウルルちゃんとも会ったんだ。
眺めも、お味もいいカフェです。
朗は初めて、
お席とお席も広くて、いいんです。
美味しいランチに舌鼓を打ち、ご主人や、奥様と懐かし話や、わんこ話に花を咲かせました。
朗にいただいた手作りクッキーです。
一緒にいれてよかったね。
ドックカフェ様様です。

その流れで、夕飯もお家。
夫が用意してくれた夕飯で、お誕生日乾杯いたしました。

髪切りました。
切ったら、癖が出て出て、朝なんとかしないといけないけど、なんともしないで出かけちゃう私です。

前回お話に出た、ハーツドッカさんでの日記の麓が大きくてちょっとびっくり。
大きい印象はありましたが、廊下との体重が14キロも違うと、こうなんだなぁって、思いました。
これが麓⤴︎
⤵︎が朗。
同じ椅子やテーブルだけど、体高が全く違います。

わんこが3代目になっても、お邪魔できるのは、本当嬉しいです。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000