ちとせのとんかつ

7月28日の夜から、29日にかけて
夫は東京に出張に出かけました。
仕事仕事で長野を立つ日も、新幹線最終便になんとかまにあいました。
長野駅まで1時間。
朗と一緒に送って行きましたよ。
ハワイからこっち、どこかぜったい触れていたい朗。
暑いから、複雑だけど、甘えん坊は大歓迎です。

29日は、アンちゃん奏ちゃんと川遊び!!
朗ってば、気が向いたら泳ぐかんじで、いつも背中濡れてないんです。
でも、麓と違って、ぜったいアンヨだけではないのが救いです。
ランチは、ちとせのとんかつ!!!
私は毎度ですが、ヒレカツ定食。
うふっ💗なんだかいつもより大きかった。
そう思うだけでハッピーな私です。
ぜったい美味しいちとせ。
車の駐車が困難なくらい、いつも繁盛してます。
その後みんなで、アルファアイコンさんへ、試着と金額確認しに行きました。

ほほよりおチビな朗には、お古がうまく合わず、新調する事にしました。
今シーズンのミント色、黒に映えそうです。
9日から13日まで、試着、予約販売があります。
予約しなきゃね!!
今シーズンは買う!!って方は、予約購入おススメいたします。
あっ 言い忘れていました。
川遊び中、アブがビュンビュン飛んでいて、一週間前とは違った状況でした。
なって終わるまで、川は敬遠しようかと思ってます。
刺されるというより、噛まれ、痛みが走ります。
そして、3日間熱を持ち、パンパンに腫れます。
噛まれたら、とにかく絞って絞って絞りまくれば、腫れが軽減されます。
この日のお茶は、ノースカフェ。
レモンクリームチーズパイを食べました。
夏のみ限定です。
美味しかった!!
この夜も、東京から帰ってくる夫を迎えに、長野駅まで行きました。
お土産は、お弁当でした。

私がお休みで良かった。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000