結婚式に行く7



結婚式が無事終わった6月22日。

唯一ハワイな1日を過ごせる日です。

朝食は、宿泊したアロヒラニホテルです。

今回1日だけ朝食がついておりましたので、

のんびり過ごすこの日に、こちらで朝食をいただくことにいたしました。

窓がなく、景色が見えない代わりに、2階のレストランまである

水槽で、お魚が泳ぐのがみれます。

ビュッフェですので、好きな物を沢山たべたろ!!と思うのですが、

昔のように、たくさん食べれないのです。

食事をすませ、一旦部屋に戻りました。

うんうん、本日も青空です。

水着に着替えて、まずはプールに行きました。

みんな思い思いにすごしています。


私は陸にいるより水面で過ごす時間が多かったです。

だって気持ちいいですもの。

そしてお楽しみです。

ピンク色のやつ!!片言カタカナ読み英語でお願いしてきたのがこれです。

おいしかったですよ。

水面に設置しているチェアーで過ごすのが、おすすめです。

夕方になると、ファイヤーテーブルがある所もいいです。

せっかくプールとバーを利用して沢山過ごそうと思っていたのですが、

この日は、午後から貸し切りらしく、ランチを目指して、海岸に向かいました。

ランチは行けたら行こうと決めてた ↑ Barefoot Beach Cafeです。

パイナップル丸ごとのスムージーがあるからです。

夫はパイナップル好きなので。

カウンターで、オーダーして、名前が呼ばれ、取りに行く。

日本語メニューはありませんが、チップもいらないし、ロケーションも抜群。

ハワイでは、こんな過ごし方がしたかった!!

私はロコモコ、夫はバーガー。

どちらもおいしかったです。

で、最近CMでここが出てるのを確認しました。

二宮さんが食べているロコモコ丼おいしそうだけど、私のは見栄えが悪かった。

そして、ここのお店の人は、CMの人より実際のカウンターの子、かわいかったです!!

ビーチでウロウロ、お魚もたくさん見ました。

ワイキキに戻ってきて、木陰で一休み。

お化粧もとっくに剥げて、日焼け止めも汗で流れて、

ふと見ると、焼けてしまってるやん!!シミソバカス丸見えやん!

ん~、体は少し黒くなって、ちょっぴり締まって見えるかな?


この1日は、とてものんびり、すごぜました。

ハワイに来て4日目にして、やっと、また来たいと思えました。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000