2019年初泳ぎ

2019年初泳ぎは、5月14日に
白馬村の平川で行われました。

前日より、雨予報が気になりましたが、
雨は、午後ひとっ走りするまで持ってくれました。
朗は、2回ほど、おもちゃをら取ろうとして、
ふんわり浮いて、泳いだだけ。
後は、岸からおもちゃや枝を取るばかりでした。
一緒に行ったアンちゃんは、水を得た魚のごとく、頑張って泳いでいました。
そして、奏ちゃんは、ほほのようにジャンプして水にとびこんでました。
アンちゃんです。
奏ちゃん手前、朗奥です。
今年初のsounds like cafe です ⤵︎
アイスカフェラテ
チキンバーガー
アンかなちゃんママの、キーマカレーサンド。
そして、お腹一杯なのに、シュークリームも食べちゃいました。
そりゃみんな欲しがりますよね。
いい子のアンちゃんも、食べ物となれば、参戦です。
ランチの後は、ラン。
十分走りました。
奏ちゃんといれば、朗もしっかり走ります。
ありがとう!!奏ちゃん。

この後人間は、North faceでお茶&おしゃべりしました。
途中強い雨が降ってきましたが、その間のんびりできました。

朗しっかり泳いでね。
見ててもつまんない。
枝を拾ってガジガジするなら、川に行かなくてもいいでしょう?
レトリバーなんだから、しっかり泳いでね。
ほんと、こんな所、麓と同じ。

16日は、夫がお休みで、職場の方と、 デイキャンプを楽しみました。
朗もお邪魔させてもらうので、皆さんに名前がわかるよう、Tシャツに名前を貼り付けました。

朗のシルエットも付けました。
この日、お友達が朗の様子を送ってくれました。
無断で載せてごめんなさい。

朗は楽しかったのか、この日と翌日は寝てばかりでした。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000