一人っ子時間

2月22日から2泊で、朗の実家のご家族が、白馬に来られるので、ほほはその間、一人っ子時間を過ごすことになりました。

朗の引っ張り力が強いので、最近イージーウォークハーネスをつけています。

イージーウォークの付け方って、慣れないと間違っちゃったりします。
実家の方の安全のため、イージーウォークを付けてもらおうと、写メはずし方、付け方をお伝えしました。
文字だけではわかりづらいけど、これでちゃんと装着してくれました。
ほほは、朗がいない事で、変わる事なく過ごしてました。
ランではロディちゃんと久しぶりに会いました。
寂しがるかな?なんて、思ったのは大間違い!かぁさんべったり満喫大満足な風でした。
女の子って、ちゃっかりしてますものね。

実家のお兄ちゃんと、仲良しショットもいただきました。
みんなでさのさかスキー場に遊びに行ったようです。
たくさん遊んでいただきました。

また、会えるのは秋かな??
朗を今でも愛してくれてありがとうございます。

前のほほの時、私たち夫婦は、手放さないといけないかも、というところまで追い詰められた事があります。
他人に言わすと、あなた達がいけないから、と言われる事も理解してはいましたが、そのような責めの言葉にも追い詰められました。
愛してる事は変わりなく、私はとても苦しんだ時期がありました。

その時期の思いを知っているから、そして、朗の実家家族がとてもいい方だから、まだ、この2家族で、朗をたくさん愛していこうと思っています。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000