準備する

お誕生青木湖で遊んだ時、朗は少々震えていました。

10月6日の運動会の翌日、運動会に来てくれたお友達と

青木湖でSUPの予定なので、(結局お仕事が入ったのと、寒かったのでキャンセルとなりました)朗と私にウェットスーツを買うことにしました。


私が買ったのは、フルのウェットスーツ。

税別10000円で買いました。

お安い物なら、6000円くらいから買えるのですね。

私の若い頃は、安くでも30000円代でした。

いい時代になりました。


朗のウェットスーツは、どのサイトを見ても、特注で間に合わない・・・。

あれこれ見たら、お手軽金額のベストタイプがありました。

冬は泳ぐことがないので、試しに買ってみました。

すぐ到着しました。

7号を選びました。ぴったりです。

これはおすすめの物です。

朗は小さい君だから、お洋服、麓やほほにくらべてお安くつきます。


お洋服と言えば、お留守番用が破けてしまいました。

ガーランドを作って時の残り切れで再び補強。

なんか可愛すぎるでしょう?

適当に縫ったので、強度はありませんが、とりあえず穴隠しです。

さて、運動会目前。

する事と言えば、これです!!

国産ささみ8Kgを、せっせと4日かけてジャーキーにしました。

ふと見ると、度々蓋が少しズレていました。

朗が鼻で少しこついたようです。

でも、開けたりひっくりかえしたりはしませんでしたよ。

せっせと言っても、乗っけるだけ。

2kgは小さい子ように、半分に切って作りました。

みんな喜んでもらえたかしら?

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000