結婚式に行く5

現地時間6月21日朝。

この日の午後、甥っ子の結婚式。

この日、姉夫婦が宿泊している、モアナサーフライダーで

一緒に朝食をいたしました。

私の大好きなモアナ・・・泊まりたかったモアナ。

宿泊したことあるのに、フロントがどこかも忘れていました。

自由に飲めるグアバジュースは、水っぽかったです。

でもお泊りしてないのに、いただきました。

ありがとうございます。

新郎の両親は、2泊だけのハワイ。

老犬が慣れない病院のホテルで待ってます。


もりもり食べるとムームーがパツパツになるのに、この後パンケーキもいただきました。

あかんね、私。


一旦ホテルに戻って、準備です。

と・・・・ほどなくして、空の色が変わってきました。

準備中、夫はお天気を気にしていました。

そして、準備完了!!!

自作の髪飾りと同僚ちゃんにもらったレイで出発です。

この日も沢山の花嫁を見ました。
モアナで3人は歩いていました。
モアナサーフライダーの前から、用意されたバスに乗り、1時間移動。
チャペルは、コオリナにあります。
移動中には、雨がパラつき、どんより
してました。
到着して少し経つと、ほんのり明るくなってきました。

挙式は厳かに、そして素敵な歌声と電子オルガンの音と笑顔と泣き顔で

滞りなく進んでいきました。

甥っ子に白いお花を渡したとき、何とも言えない思いがこみ上げました。

生まれた時は、既に母が他界しており、姉と私と義兄で、沢山の思い出を共有しました。

まだ、たった25年しかたってないのに、こうして家庭をもつなんて、思ってもみませんでした。


そして、結婚式の歌が、ハワイの歌で、私達の時と同じで、とても懐かしかったです。


チャペル内での記念撮影です。

花嫁ちゃんも、とてもかわいかった。

一度白馬で会ったのですが、その時より一層美しくなっていました。

甥っ子のお友達も2名参列してくれました。

花嫁ちゃんのお友達も2名も参列。

とてもうれしいですよね。

同じドレスで、ヘアアクセサリーとリボンでお色直しです。

夫はというと、熱心に写真撮影をし続けておりました。

外に出ると青空でした。

普通のビーチなので水着の人たちや、SUPをしてる人なんか沢山いました。

新郎組でそろって記念撮影です。

暑くて暑くて・・・・何度もめまいがした私です。


さて、これからパーティです。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000