結婚式に行く1

はるか過去のようなお話です。
現地時間6月21日午後より、ハワイオワフ島コオリナリゾートで

甥っ子の挙式が行われました。


私達は、自身の18回目の入籍記念日を空の上で過ごすため、

6月19日に出国いたしました。


朗は?

朗がいるため、海外なんてもう行くこともないと思っておりましたが。

アン・奏家が、朗をお預かりしてくださるという事で、安心して出かける事ができました。

※アン・奏家、長野駅までの、お預かりからお届けまで、本当にありがとうございました。


まず、長野から新宿バスタまで、バスタから成田までの移動です。

バス&バスを選んだのは、大きな荷物での、乗物乗り換え距離が一番短かったからです。


成田に到着後大幅に遅れたランチを取り、出発までの時間を過ごします。

デルタ航空での往復です。

これで7度目のハワイですが、おそらくデルタは3回目くらいでしょうか?

非常口横の席で、足元が披露目で助かりました。

でも進行方向に向かって左の席は、ハワイ着陸の際、キレイな海が見えない・・・・

なんて、ちょっと贅沢呟いてみました。

この飛行機は、満席でした。ハワイはいつでも人気なんですね。

19時台に飛び立った飛行機、さて、機内でのお楽しみです。

迷いなくスパークリングワインをいただきました。

私は、チキンだったっけ?ペンネ美味しかったです。

お惣菜はアテとなりました。


18年ぶりの海外旅行の始まりを楽しめました。

ハワイ時間7時台にオワフ島に到着。

混合バスにゆられ、ハイアット2Fのツアーデスクで、ちょこっと説明聞いて、

そのまま、朝食に出かけました。

(機内で、パン出てたべましたけど・・・)


billsでの食事を夫は提案し、地図を見ながらむかいました。

道中私は麦わら帽子を買いました。(まだ8時になったばかりなのにお店はしっかりOPENしてました)


billsの玄関はモダンでしたが2Fの店内は、ナチュラルテイスト。


Bills Hawaii

月曜~日曜 7:00 - 21:00最終のご案内: 21:00オンライン予約はこちら 7名からのご予約につきましては、info@billshawaii.comまでお問い合わせ下さい。 ■お車でお越しの方は、ビーチウォーク通り沿いのBank of Hawaii 駐車場をご利用くださいませ。※billsをご利用のお客様は、4時間/7ドルの駐車券をお渡しいたします。※カマアイナの方は、2時間駐車無料です。IDをお持ちくださいませ。■カマアイナ&ミリタリーディスカウントは、お近くのスタッフまでお声かけください。■bills ギフトカードも、是非お求めください。280 Beachwalk AveHonolulu 96815T +1 808 922 1500 info@billshawaii.compress@billshawaii.com ご予約について オンライン予約はこちら ■お車でお越しの方は、ビーチウォーク通り沿いのBank of Hawaii 駐車場をご利用くださいませ。※billsをご利用のお客様は、4時間/7ドルの駐車券をお渡しいたします。※カマアイナの方は、2時間駐車無料です。IDをお持ちくださいませ。■カマアイナ&ミリタリーディスカウントは、お近くのスタッフまでお声かけください。280 Beachwalk AveHonolulu 96815T +1 808 922 1500 info@billshawaii.compress@billshawaii.com ご予約について オンライン予約はこちら 月曜~日曜 7:00 - 21:00最終のご案内: 21:00オンライン予約はこちら 7名からのご予約につきましては、info@billshawaii.comまでお問い合わせ下さい。

www.billshawaii.com


居心地よかったです。

隣の席の、日本人ガッツリ体系学生風の男の子2名は、ふわふわのパンケーキを食べていました。

私のパンケーキが食べたかったのですが、夫にこの先食べる機会があるからと言われ、

スクランブルエッグのプレートにしました。

このスクランブルエッグ、ふわふわなのですが、マッシュルームやソーセージを単独で食べると、とても味が濃く、このスクランブルエッグと食べると、丁度いい感じにおいしくなります。

魔法の卵でした。


朝食を終え、私にとってハワイでのミッションというか、第一目的・・・・・

あッ、第一目的は、結婚式やんね。

というか、ハワイに来てしたかったことは、わんこのおもちゃを買う!!

という事で、朝食の帰りに、事前に調べたところに行ってみました。



ぎょうさんありました!!!

しかもお安い!!

うれしくなりました。

↓ 2F





12時チェックインに少し遅れて、夫がこだわった

オーシャンフロントのお宿に到着。



語学がからっきしな二人は、しっかり日本人カウンターで、

チェックインをすませ、9階のお部屋に到着しました。

オーシャンフロント以外に、お部屋のインテリア・色が気に入っていました。

とても清潔感があるシンプルなお部屋で大満足でした。

もちろん、お部屋入った時から、海がみえるのも、夫の望みとおりで、私もこのお部屋で良かったと思いました。

靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ・・・・・

靴下をぬぎちらかしても、食べちゃう朗がいないから平気ね、なんて話をしました。

朗はどうしてるかな?ちゃんと眠れたかな?

そう思ったりもしますが、いつも遊んでいるアン・奏ちゃんがいるから、大丈夫ね。

なんて思えたりしました。

6月19日に出発しましたが、到着したハワイでは、まだ19日が始まったばかり。

この日は、20代の頃から憧れて、ハワイに行く度行ってみたいと思っていた

レストランに予約済み。

17:30に予約入れてるのに、16時になってもスーツケースが部屋に届かず、焦りました。

シャワーを浴び、ノーパンノーメイクでバスローブを来て、待っていました。

16:15にスーツケースが届いたときは、ほっとしました。


慌てふためいて、用意して、タクシーを呼んで・・・・・・・

ディナーに行く前に息切れしてた私です。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000