やっとお休み

毎日仕事に追われています。
自身の要領の悪さに、悲しくなる時がありますが、リモートワークのいいところは、おトイレに行くたびに、黒い子達をギュッとして、気持ちをほぐすことができます。

そんな毎日が終わり、本日はお休みでした。
ゴールデンのティファニーちゃんと遊ぶ約束をしていましたが、時間が読めないとの事で、一緒に遊ぶことができませんでしたが、ロディちゃんと、ロン太君と一緒になりました。
※なんで、ロディちゃんは、男の子なのに、ちゃん付しちゃうんだろ??
ロン太君が、ちょっとお手手かけたりするからって、最初は、リード付きな状況でした。
少し慣れた時に、やっちゃんが、『ロディ、行って、止めて』などとロディちゃんに声かけると、ちゃんと、やりすぎたよ、やめなよって感じで、ロン太君を静止させにいくんです。ロディちゃん、素晴らしい👏カッコいいお兄ちゃまです。
我が家のにぃちゃんは、甘えん坊と、俺様の狭間で色んな気持ちでいるようです。
ますます、麓によく似て来ています。
我が家のお嬢ちゃんは、究極のマイペースちゃんです。一人で遊ぶのが好き、追われると、毛を逆立てて逃げ回ります。朗の追いかけられるのが大好き💕とは、また違う感じです。
のびのびと遊ばせてあげれました。少しだけ、心のごめんねのメモリが、下がりました。

The foot of Mt.DOG

北アルプス山麓での、犬との生活を綴ります。 犬は、フラットコーテッドレトリバー、3・4代目。

0コメント

  • 1000 / 1000